2012年02月02日

バスターミナルの社員食堂兼市民の憩いの場◆流氷亭◆

流氷亭-網走市南2条西1丁目15番地 網走バスターミナル内

確か高校の頃も利用したような記憶があります。
メニューは定食、どんぶり、カレーにチャーハン、そば・うどん各種にラーメンとバラエティー豊か、焼酎、お酒もいただけます。
カウンター4席にテーブル4つ、小上がり2つがあります。
醤油ラーメンは500円でチャーハンセットで650円です。
醤油ラーメンはものすごく懐かしい出始めの頃のインスタントラーメンを彷彿とさせる澄んだ醤油スープにさっくりとした中細縮れ麺です。
刻みネギに細切りメンマ、わかめ、麩が入ります。
チャーシューはしっかりとした味付けと歯応えのモモ肉です。
セットのチャーハンは小盛りで丁度良い量です。
ふんわりと仕上げて紅生姜と福神漬がのります。
バスターミナルの社員食堂兼市民の憩いの場になっています。

ランク☆☆☆

醤油ラーメン


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>


(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
ラベル:しょうゆ
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 17:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック