2012年02月19日

ご主人が持ち帰り用の折りを用意してくれます◆味の一龍◆

味の一龍-苫小牧市しらかば町3丁目31-19 開道マンションC 1F

ものすごいメガチャーシューの写真を雑誌で見つけて、食べログで確認して、いてもたってもいられず訪れました。
苫小牧から二駅の寂しげな糸井駅に降り立ち、歩くこと15分、カウンター5席、テーブル2つ、小上がり一つの町の食堂風な味の一龍に到着しました。
ジャンボチャーシュー1150円はもやしたっぷりでスープももやし味の昔ながらの醤油スープにプリプリの中太縮れ麺です。
刻みネギに柔らかメンマ、チャーシューは手のひらサイズがどどんと4枚鎮座ましまし。
3Dカメラで写すと迫力満点でしょう。
ジロリアンならスルッとイケちゃう量ですが私は無理はしません。
ご主人が様子を伺いながら、にやりとして持ち帰り用の折りを用意してくれます。
ごちそうさまでした。
参りました。

ランク☆☆☆

ジャンボチャーシュー


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>


(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
ラベル:びっくり
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 21:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック