2016年11月12日

えびどろしょうゆとこっさりスープ醤油◆ラーメン工房 夢屋◆

ラーメン工房 夢屋-北海道二海郡八雲町末広町64番地2

濃厚えびだし えびどろしょうゆ850円はあんかけ焼そばのあんの中に中太縮れ麺が埋っています。
もちろんあんはえびの旨味がたっぷり、更に桜えびを散らしてます。
青い野菜は生の豆苗でしょうか?
ちょっと違和感あります。
ごついメンマに控えめな味付けのチャーシューが入ります。

濃厚えびだし えびどろしょうゆ

こっさりスープ醤油700円は担々麺のような香ばしくとんこつラーメンのような色合いの白いまろやかな醤油スープにたっぷりのゴマを散らして麺は中太縮れ麺です。
刻みネギに豆苗、柔らかメンマ、ややかための半熟味玉半分が入ります。
チャーシューは濃い味モモ肉と薄味巻きバラ肉の2種類です。
レベルの高い仕上がりです。
豚バラスペアリブ丼350円は小ご飯に刻みネギ、豆苗、味玉半分、紅しょうが、柔らかく煮た豚バラ軟骨が入ります。
ラーメンと食べるには味が濃い。

ランク☆☆☆☆

こっさりスープ醤油)


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 12:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック