2016年11月20日

魅力的なメニューがたくさんあります。◆らーめん函館武蔵◆

らーめん函館武蔵-北海道亀田郡七飯町鳴川3丁目16-3

魅力的なメニューがたくさんあります。
大沼牛ホルモンらーめん(醤油)におふくろ味噌ラーメン、こってり武蔵塩ワンタン。
新メニューも続々ってことで今日はこれにします。
えびそば味噌850円は濃厚なえび出汁の味噌スープにえび油を垂らして麺は低加水の中太ストレート麺です。
パリパリの水菜に柔らかなキクラゲ、メンマ、半熟味玉半分、そしてえびせんべいをトッピング。
チャーシューは薄い味付けの肩ロースです。
海老味ラーメンの王道です。

ランク☆☆☆☆

えびそば味噌

今週のみそラーメンランキング☆☆☆☆☆


(o^-')bぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
タグ:海老 味噌
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 13:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444159905

この記事へのトラックバック