2016年12月25日

きりっとした醤油スープに鶏油を効かせた最新のトレンド◆すすり◆

すすり-札幌市中央区南8条西3丁目7-40

淡麗中華680円+追肉飯190円はきりっとした醤油スープに鶏油を効かせて堅茹での細ストレート麺は小麦の味わいが感じられ旨い。
刻みネギにミツバ、長い穂先メンマが2本、ザクザクと歯触りが良い。
チャーシューは薄切りの豚肩ロースと鶏胸肉、どちらも低温真空調理でしっとりと柔らかな仕上がりだ。
追肉飯には豚のチャーシューに生姜醤油を垂らして、そのままでも旨いが、レンゲでスープを加えると絶品。
特性泡がごめつけ麺と特性極濃鶏パイタンも食べてみたい。

ランク☆☆☆☆

淡麗中華+追肉飯


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 18:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック