2017年01月02日

超こってりのスープにやられて12年、札幌で食べられるなんて◆天下一品◆

天下一品すすきの店-札幌市中央区南7条西3丁目2-12さいとうビル1F

新宿歌舞伎町で2004年に初めて天下一品を食べました。
超こってりのスープにやられて12年、札幌で天下一品が食べられるなんて感激です。
ラーメンを頼むとサービスカウンターのオニオンマリネや塩キャベツなどがサービスで食べ放題です。
牛すじラーメンこってり940円はねっとりとしたポタージュなスープに細ストレート麺にとっぷりと絡みます。
九条葱に柔らかメンマ、牛すじは柔らかと弾力のあるのが半々か。
チャーシューは厚さ薄め、味わい薄めですが牛すじと両方頂けて得した気分です。

ランク☆☆☆☆

牛すじラーメンこってり


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
ラベル:塩とんこつ
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 14:28| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック