2017年03月26日

新メニュー白いカレーラーメンが出た!◆苫小牧 味の大王 総本店◆

苫小牧 味の大王 総本店-苫小牧市字植苗3丁目5

元祖 味の大王カレーラーメンを一度食べてみたいと思っていたが券売機の前で固まった。
新メニュー白いカレーラーメンが出た。
それも太りやすいと書いてある。
クリーミーな白い誘惑のわなにはまった。
白いカレーラーメン980円は白いふわふわミルクムースとうどんと見まごうチーズに赤い糸唐辛子をトッピング。
それしか見えない。
ムースとチーズをよけるとやっとカレーラーメンが登場する。
スパイシーなカレースープに中太縮れ麺、ムースととろけたチーズを絡めて食べるとまろやかな味わいになります。
メンマとワカメにチャーシューもしっかり入ってます。
確かに太りそうです。
石鍋で最後まで熱々でした。

ランク☆☆☆

白いカレーラーメン


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')bぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 13:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック