2017年04月09日

ギョーザと合わせて頂きたいあっさり昆布出汁ラーメン◆お食事処 富林◆

お食事処 富林-網走市つくしヶ丘6丁目1-6

1月につくしヶ丘セイコーマートの並びにオープンしました。
ラーメンにご飯物、ギョーザ、ザンギがあります。
ラーメンセットはハーフのご飯物が付いてお得です。
トントロチャーシュー麺とあんかけ焼きそばもそそります。
醤油ラーメン750円は刻んだ昆布が入ったあっさりとした昆布出汁のスープに中太縮れ麺です。
刻みネギを散らして薄味のメンマが入ります。
チャーシューはしっかりとした食感のモモ肉です。
毎日食べても飽きの来ない昔ながらのラーメンはギョーザと合わせて頂きたいですね。

ランク☆☆☆

醤油ラーメン


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
ラベル:醤油ラーメン
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 15:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック