2017年04月15日

ライスと餃子が5つセットで700円は安いね! ◆どさん粉 麺や 凡◆

どさん粉 麺や 凡-札幌市中央区北3条西7-1緑苑ビルB1F

北海道庁の裏手のビルの地下1階、ちょっと奥まったところにあります。
正油ラーメンセット700円は昔ながらの味わいの濁り正油スープに自家製のぷりぷり縮れ平打ち麺です。
テーブルにある煮干しパウダーを一振りすれば最近流行りの濃厚魚介ラーメンも楽しめます。
刻みネギに柔らかメンマ、ナルトが二枚に堅茹で味玉が半分入ります。
チャーシューはホロッと崩れる巻きバラが二枚です。
これで550円、ライスと餃子が5つセットで700円は安いね!

ランク☆☆☆

正油ラーメンセット


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆<毎週水曜日更新>



(o^-')b ぐー!

ヤエちゃんのfacebookはこちら

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
ラベル:醤油ラーメン
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 17:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック