2008年02月17日

つけめん煮干そばTETSUギガントオイシス

つけめん煮干そばTETSU@品達ラーメン麺達七人衆-東京都港区高輪3-26-20

つけめん750円は極太のごわごわ平打ち麺で噛み応え抜群、つけ汁もトロミのある濃厚な豚骨魚介系スープで麺との相性もいいですね。

つけ汁には刻みネギこんもり、メンマとしっかりとしたチャーシューが入ります。

わしわしと麺を食べ終わるとテーブルにある割スープをつけ汁へ入れます。

するとすかさず焼き石はいかがですかとお兄さんがレンゲに置いてくれる。

これがうわさの焼き石かぁ!

つけ汁に入れるとスープがジュッと熱々だあ!

これはアイデアだね。

スープを飲み干してギガントオイシス。

らいwwwww

ランク☆☆☆☆☆

つけめん


今週の醤油ラーメンランキング☆☆☆☆☆
<毎週水曜日更新>



はねますよ!はねますよ!
白い服は危険です!
それでも食べたい
木多郎 スープカレー つけめん

ヤエちゃんのラーメン食べ歩記のトップへ戻る
ラベル:つけめん
posted by がんばるヤエちゃん(^-^)vさん at 11:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック